二十日大根 | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

昨日は、

唐戸にある「石川カイロプラクティック」様へ

原画「丸く、まぁるく」二十日大根をお持ちしました。

まぁるい根っこ部分

葉っぱも大好きです。


待合室にて展示中です♪



二十日大根、


育てられたらいいな


と思うのですが

ベランダで挑戦した時は

海風が強かったせいか

なかなか

上手く育ちませんでした。





植物を育てている

自然の中で育つ植物を守っている


それに携わる人は

大事な存在だと思います。