「うどんの庄住吉」様へ行きました^_^ | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

原画「春風吹いて〜桜」

本日は、山陽小野田市中川にある


「うどんの庄住吉」様へ


春の原画をお持ちしました♪




オリジナル絵葉書200yen

記念日やお誕生日のメッセージカードに

是非ご利用下さいませ♪





展示中の原画二点の絵葉書もございます^_^





「一所懸命に生きる〜たんぽぽ」




まだまだ雪が降ったり

寒さは厳しいけれど

春も近づいています。






うどんの庄住吉では、2月20日まで

夜間の時短営業中となっています。


また、お持ち帰りメニューもありますので

詳しくは

HPをご覧下さいね♪