大昆虫展 | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

原画「元気をくれるトマト達」

{184E4570-2A00-4EE5-BCD9-D71E732878A0}
こちらは、只今「梅乃屋」様にて展示しております。
絵葉書にもなっています🎵



トマトの赤、宇宙に燃える太陽のようです。



夏休みに入って
連日猛暑💦

用事で福岡県に行き、
その帰りに子供達は大昆虫展へ。

私は、洗濯機が壊れたので
昆虫展の近くにあった家電屋さんへ。(^-^;

{1A21EC9D-307D-4190-9048-F6CB5136CAF4}
カブト虫やクワガタの気分が味わえるコーナーもあったようです。^o^



こちらは、虹色クワガタ。

{46E46BF5-4E7F-4051-A14A-56C020F4F636}
こう見ると、人は地味ですね。