青 | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

昨日、
カラトピア1Fにある
「ブティックせん.えんや.」様へアクセサリーをお持ちしました。(^^)


パープルアゲートとベネチアングラス🎵
{90641F66-A496-426D-AEA9-EB00F2FC9DB7}






ブルーアゲート、水晶などなど。
{D5497AF8-EF19-4344-AB6C-524D4EBACF4C}
青って吸いこまれるような神秘的な色ですね。
  




7月30日は、下関唐戸で亀山八幡宮の花火大会がありました。
{8916C39E-4932-406F-8069-03E0622D814F}



金魚すくいを長男1回、次男は3回もして
すくえたのは0匹。
金魚達は、子供達にすくわれまいと
はじいたビー玉のように
水の中を泳ぎまわり元気いっぱい(^^)


さいごには、金魚を入れるお椀の方ですくってしまう次男。
それでも1匹がやっとで 
次男は、そのすくった1匹をじっと眺めていました。

それから、

港まで歩いて行って、花火を見ました。
{B3ADE056-7E79-44BD-B5F0-0B0011DE7D62}



夏ですね^o^
{E72F8B44-7605-45B1-885B-EBDE8BFEB599}