みんなの展示会 | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

いよいよ本日から始まりました(^o^)

さくらゆきの会「みんなの展示会」

ヨロズカフェさんにて

4月28日まで開催します🎵

{C831B3D7-44BD-4A3A-B831-6A67E39A50AF}

色鉛筆やパステルなどを
主に使ってえがいています。




「オナガ」という鳥をえがいた作品
{4261A0A6-9A23-4019-A7CF-69BB6B0249EE}
題名が、また素敵なんです(^^)
是非、お店でご覧下さいませ。





こちらは、アオツラカツオドリとツマリ飛び魚
{4EF1C2C1-E08D-4DB4-B5A3-4EBF8D8C61B3}

それぞれ、描いた本人が考えた題名と
コメントが ついています(^^)


ヨロズカフェは、日曜日 祝日がお休みとなっております。
ご来店の際には どうぞご確認下さい。

お子様連れのお客様には
店内を走ったり、また
展示品にお手を触れないようご注意下さいませ。