3月も終わりましたね。 | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

晴れた日は、菜の花を描いていましたが

この数日、雨 雷 強風続きで

全然描けませんでした。


{A55A1A00-5AAA-4F1B-9908-3BE2CBFCC45C}

しかも、4月1日から始まる

お絵描き仲間での展示会準備で大忙し(^o^)
ヨロズカフェにて4月28日まで開催しています(^^)


そんな中、学校ではお別れ式があり

12人もの先生方が転退任されました。


私は、ドタバタしてて
お別れ式には参加出来ませんでした。
{114B60D3-99CE-4D2D-9B80-7D836294FE41}
帰ってきた長男に聞くとお友達が

泣いていたと言っていました。


春は別れの季節ですね。


出会うと、いつか会えなくなる日が来てしまう。
その日を思うと 辛すぎます。
子供達も、いつかは旅立って行くので
今から心の準備をしています。

思うだけで、泣けてくるので
心の準備の意味あるのかな?ともおもいますが。

やはり そういう時は
辛さを受け止めて、思い切り泣くしかないですね(^^)

泣きながらも 次から次に用事と明日は
やってきます。

出逢った皆さんに感謝の気持ちを忘れず
日々生きて行きたいです。