今日は娘ちゃんのハーフバースデー(生後6カ月)ですあひる

今日まで大きな病気やケガもせず、すくすく育ってくれてありがとう好

これからも、元気いっぱい成長していってねビックリマーク


と、言うことで音譜

無事6カ月を迎えることが出来たので、今日から離乳食をスタートしました四つ葉

いや~、さすが娘ちゃん!!
警戒することなく、むしろがっついていましたにひひ

とりあえず、好調なスタートにかぁさんは安心しましたよDASH!

明日も美味しく食べようね音譜


☆10倍粥の作り方☆

材料…米 1/4カップ
水 500cc(2と1/4カップ)

作り方
①米を磨ぐ
②磨いだ米と水をお釜に入れ、
30分浸しておく
③炊飯器のお粥モードで炊く
④炊き上がったら、ザルで3回
こす
⑤製氷器(フタ付き)に流し入れる
⑥あら熱が取れたら冷凍庫へ
⑦残りは、その日の分として
子どもに食べさせました。