2か月近くブログをほったらかしにしてしまいました
10月に入って、娘が風邪をひき→主人が風邪をひき→私が風邪をひくという、
バタバタと10月がスタートしました
娘を9か月半になり、3回食へと移行![]()
2回食の中盤からあまり食への意欲が感じられなかった娘ちゃんも、
3回食へ移行した途端、何故だか食べる意欲が戻ってきました
母としては一安心![]()
また、手づかみ食べを中期から少しずつおこなってきたかいもあってか、
軟飯のおにぎりや、野菜スティック等を上手に食べれるようになりました![]()
まぁ、机の上や下は悲惨な状態ですが・・・
これも成長の過程
と思えば、許せちゃうもんですね![]()
今月は、以前から作り始めている『牛乳パックde柵づくり』を頑張って完成させなくてはなりません
8月末から始めたものの、なかなか進まず今日に至っているので、気合を入れ直して頑張ります
![]()
でも、夜は眠くて寝ちゃうんですよね~
笑
そして、離乳食作りも頑張ります
手づかみ食べようの物も加わったので、ストックを増やして飽きのこないようにしなきゃ![]()
そしてそして、ブログも頑張って更新していきます
これが一番の難題だったりして・・・
とにかく、今月も無理なく頑張りたいと思います
笑
最近、小回りのきく新しいベビーカーが欲しくなってきました
アップリカのスティック欲しいなぁ~
街で見かける度に、見つめてしまいます













