沖縄出身Vocalist&声のトレーナーCHIEのオフィシャルブログです。
美ボイスボイトレオンラインメニュー(セミナー、レッスン)の募集は定員に達しました。次回の募集は年明けを予定しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めましての方はこちらから👇

わたしがOLから、どのように歌手になっていったか、

その葛藤の日々を書いています。

 

プロフィール前編

プロフィール後編

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日は今年最後の歌活動、

 

 

 

 

 

 

 

無観客オンライン配信ライブの日でありますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月22日(火)クリスマス&バースデイ
無観客オンライン配信ライブ


 

出演者:伊是名千絵(vo)ぱくよんせ(pf)大塚義将(ba)
時間:1st Stage Start19:00(2stage)
鑑賞チケット:1,000円
※購入•視聴は1月5日まで受付しています。

購入・視聴はこちら👇
https://twitcasting.tv/c:chieizena/shopcart/43700
 

 

 

 

 

 

 

 

今回のライブでは、19:00と20:00から2ステージに分けて10曲歌う予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまから楽しみ過ぎてワクワクが止まりませんチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイキャスの画面でも、ライブまでの時間をカウントし始めているし!ああ~どうしようどうしよう笑

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

元来、緊張しいなので、

 

 

 

 

 

 

 

結構噛んだり、

 

しっかりしゃべろうとして噛んだり、

 

無駄におもろいことを言おうとして噛んで

 

恥ずかしいことになると思うので、

 

 

 

 

 

 

 

そのあたりも楽しみに見てねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものライブなら、

 

 

 

 

 

 

自分が好きな曲、覚えてきた新曲を歌ったりすることが多いのだけど、

 

 

 

 

 

 

今日のライブの選曲はいつもとはちょっと違っていてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聴いてくれる人たちが癒されて元気になる曲を持っていこうと思ったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでそう思ったかというのは、

 

 

 

 

今年一年が本当にいままでとは違う、

 

 

 

 

激動な、

変化のある

一年だったからだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの一年はどうだった?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし個人的には、

 

歌の活動を再開して間もなくコロナが始まり

 

それで予定されたライブがいくつか中止になって

 

そしてその後の活動も結構心を砕きながらやっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

当初の予定通りではなかったなと思う。

 

世の中も混乱したし、自分もた~くさん混乱して

 

結果正直、心が少し疲れたなぁというのが今年の感想なの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、その中でも、

 

 

 

 

こうしてオンライン上でたくさんの人に聴いてもらえる機会があるのは本当にありがたいことだとも思っていて、

 

 

 

 

そう思えてきたら、感謝がむくむくと湧いてきておねがいキラキラ

 

 

 

 

 

そして10曲を選曲しました。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

わたしが大好きなジャズをたくさんの人にいい音楽だなっビックリマーク

て思ってもらえるような選曲にしてみたつもり。

 

 

 

 

 

 

 

ジャズ意外も歌うのだけど、そちらの方は

より、心を癒す•元気にする曲を選んだよルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ジャズ好きの人にも聴いてほしいビックリマーク

 

 

ジャズは良く知らないけど、音楽を楽しみたいという人にも聴いてほしいビックリマーク

 

 

いや、ジャズも音楽も好きじゃないんですって人は、われわれ出演者が楽しんでいる姿を見るために聴いてほしいビックリマークもうこれに関しては支離滅裂だね笑

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心を少しでも癒して元気にしたいから

わたしたちの音楽があなたに届きますようにルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ではよい一日をね🍀

 

 

 



 
 
 
 

**********************************************


12月22日(火)クリスマス&バースデイ
無観客オンライン配信ライブ
https://twitcasting.tv/c:chieizena/shopcart/43700


出演者:伊是名千絵(vo)ぱくよんせ(pf)大塚義将(ba)
時間:1st Stage Start19:00(2stages)
鑑賞チケット:1,000円
※購入•視聴は1月5日まで受付しています。

購入・視聴はこちら👇
https://twitcasting.tv/c:chieizena/shopcart/43700
 

※Facebook,Twitter等のSNSアカウントを
お持ちの場合すぐに登録完了します。

視聴方法について詳しくはこちら👇
https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=HELP_PREMIER_LIVE_BUY

 

 

 

CHIEのYouTubeチャンネルはこちらから

良かったらのぞいてみてください音符

音楽を気に入ってくださったら

いいねとチャンネル登録をよろしくね!

 

CHIEのOfficial Websiteはこちらから

今後のライブスケジュールもご覧いただけます。みてみてね♪