ホール練習&終日引率~ | のんべぇだもの。

のんべぇだもの。

のんべぇ女の能天気ブログです!日常のささいな事に幸せを感じられたらいいなと!お付き合いくださいませ♪

お越しくださりありがとうございます。ちゅー

今日は、次女の吹奏楽のホール練習で終日引率~グー

某文化会館で大会予選の録音がありました!

 

顧問だけではなく!外部の専門講師を呼んでみっちり仕上げていくわけですが、

今年はコロナの影響で、全体合奏が許されたのもつい最近

パート練習ばかりで、全体練習を数回しかやっていないため、ばっらばら(笑)

それでも、フェイスシールドをつけて

必死に演奏する子供達に胸を撃たれました~!笑い泣き笑い泣き

 

昼休みも移動やトイレ休憩を含めて30分しかないので

短時間で食べられるお弁当をということで

そぼろ弁当!!

スプーンでもりもり食べられていいかなと!グッド!グッド!

 

10分で食べたそうな(笑)

 

早朝集合から引率で、学校に戻ったのが夜あせるあせる

今日もお酒が上手いっ!

ぷしゅ~生ビールボトル