ご無沙汰しております~ | のんべぇだもの。

のんべぇだもの。

のんべぇ女の能天気ブログです!日常のささいな事に幸せを感じられたらいいなと!お付き合いくださいませ♪

お越しくださりありがとうございます。

ちょっと間が空きましたが、元気でやっています!ちゅー

次女の吹奏楽部が録音タイプの大会出演で

本格始動になりまして・・・滝汗

保護者役員を引き受けてしまったばかりに、

予想以上にハードな毎日を送っていますあせるあせる

 

これまで全国大会出演が当たり前なので

たとえ、コロナで練習場所が制限されていても、予選落ちはありえなく・・・

この4連休は、毎日お弁当もちで練習となりました。グー

 

保護者も、動画撮影や会場への引率、

講師の接待、練習可能な場所への子供達や楽器の車送迎

 

それに加えて、次女はアンサンブルコンテストにも出場

&1年生の登竜門の校内ソロコンも控えていて、

ストレス抱えてイライラ爆発(笑)笑い泣き

八つ当たり炸裂(笑)

 

役員グループも仕事別にグループがあって

その連携でじゃんじゃんLINEが入り、

もう、わけわからなくなってくるぞとチーン

 

ブログも皆さんのところになかなか遊びに行けず残念ですが、

今後はゆっくりな更新ペースでやっていきますのでよろしくです。

 

我が家の娘たちは二人ともユーフォニアム奏者デレデレ

 

京アニの劇場版 「響け!ユーフォニアム」と重なります!

(画像はお借りしました)