こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

さえこです流れ星

 

 こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

さえこです流れ星

 

光を降ろすヒーラーkayoさんのヒーリングを受けましたラブダウンダウンダウン


 

kayoさんは金村別雷神社さんのご神事で何度かお見かけしていて照れ
でも一対一でお話ししたのは初めてニコニコ
インスタLIVEで歌を聴いて、歌声に癒されるなぁと思っていたところでした飛び出すハート

ヒーリングの間は、讃美歌のようなハーモニーが広がるようなイメージで音譜音譜高音が伸びやかな感じかなぁキラキラくらいに感じていました。
kayoさんに答え合わせしたら、だいたい合っていたみたいグッド!


わたしにヒーリングしてくれた時、白い凝縮した光が見えて、それが極まるとそして金粉のようなキラキラとしたものが舞ったそう昇天スター(そんなニュアンスだったようなー)
印象に残ったのは「愛の側面をみていくこと」
悪いことに思えることもすべては愛に繋がっている。。
ふ、深い深いメッセージをいただきましたーお願い音譜
ありがたいことですーキスマーク
感謝感謝ラブラブグリーンハーツラブラブ




お知らせ

反射の統合ワークを夏至まで半額でやっていますラブ
60分3000円。


梅田幸子さんの

夏至までのアップデートまつり!

1100円で、夏至まで毎日、遠隔調整してくれます!

1️⃣ワークを受けていただき
2️⃣チャリティーの告知をすること
が条件です照れ

詳しくはこちらダウンダウンダウン




 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー