こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

さえこです流れ星

 

 

 2024.4.29祈り合わせ虹

無事に終わりましたびっくりマーク

コチラに詳しく載せていますダウンダウンダウン

 

 

 

 ちょっと不思議な体験みっつめ

 

 

ひとつめ、ふたつめからの続きですニコニコ



 この日朝から体調あまり良くなくて

でも行けばなんとかなると思っていて

結果、すごくみんなと楽しく過ごす中で

体調悪いことも吹っ飛んでいたんだけど

帰ってからやっぱりつかれみたいで

眠くて眠くて

早めにお布団にはいりました看板持ち


まだ目をつぶっていなかった、その時、


龍さんが目の前に居た🐲


真っ暗なお部屋にハッキリとこの目で見たポーン


空気の流れがウネウネしてるの見えて


それは透け透けの透明なんだけど

背景が歪んでいて


黄色や紫の電気の筋みたいなのが光っていて


たぶん龍さんなんだと思う龍


凛々しい横顔が見えて。

透け透けだけど、なんとなく緑色の龍さんだと思う。


数分‥5分くらいは居た。

声は聴けなかった。


わたしの予想だけど、あの日のメンバーひとりひとりにお礼という感じで様子見に来てくれたんじゃないかなー?とニコニコ

全てわたしの感じ方、ですが照れラブラブ

ここまでお付き合いいただきありがとうございましたー愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー