こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

さえこです流れ星

 

 

3/20春分の日、優花さんのLIVEいってきましたー乙女のトキメキカラオケ









事前に瞑想の音源もらっていて、ウチで何回かやったけど、眠くなって寝てしまう。。(寝ないでと言われてた)

一度も成功する事なく本番に臨んだけど


結果、、、寝たーてへぺろ


コクリコクリ😴


だってー30分くらいあるんだもん指差し


他のお客さんは泣いり、ビジョン見えたというびっくり

でもまあ。何か受け取ったみたいだよ、わたしも🔥


優花さん曰く、今日までにマザーアースと繋がることをしてもらっていたので、今日はマザーアースから何か受け取ることになっていた。

結果、冷えてる人が多かったから暖炉の火をもらった感じだねメラメラってことでしたニコニコ


方舟にのるのが4月いっぱいがタイムリミット。

何かを始めよう。行動を取ろう。

何かピンと来たことなんでもいいから。

とのことで、その時パッと浮かんだのが

「星読み」

銀座の蔦屋で星読みの教科書買って帰ったー📕


銀座へ行く前に

カテドラル教会へいったの。


その時の写真、太陽が十字架に見えるなーって思ってたけど、



このLIVEの宣伝画像にもそっくりじゃんびっくりびっくりダウンダウン



カテドラル教会のことはインスタに載せてるので

みてみてーニコニコ飛び出すハート



 帰宅したらおーっきな虹🌈🌈🌈みれたー💖



 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー