こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

イルカさえこですイルカ


MOMET in 栃木

気がつけば6回目のMOMEDですびっくり

MOMETで感情表現ワークをやりたい!!

一緒に踊りましょう🙌


MOMEDの動き(ムーブ)は身体の周波数を喜び、安堵感、自己受容、深い愛の領域にもっていくことができます。

思考であれこれ考えるより動きをつけて身体の周波数を変えちゃった方がはやいです。

今回の曲は今までよりも簡単で取り組みやすい動きになっているので初心者でも大丈夫です🫶✨


曲 AAA  「LOVER」


4/21 9:30-12:00

場所:小山市 小山城南市民交流センター「ゆめまち」 多目的3

当日そのまま入ってきてください。

(ゆめまちには大型駐車場がありますが電車の方は小山駅まで送迎しますのでその場合はお申し付けください。)


持ち物:飲み物、タオル、上履き(靴下でも🆗)瞑想の時床に敷くもの。

参加費:1100


自分自身とのパートナーシップ🫶💕

自分を愛するがテーマ🫶💕

身体を開いて女性性と男性性を統合しちゃお💞

終始きゅん💖とする明るいダンスです💖

簡単な動きだから初めても大丈夫です👌


わたし自身、踊り込んでいったら自分に対して優し〜い気持ちでこころが満たされていって🥰幸せーって身体中の細胞が喜んでいる感覚になって✨

ちょっとネガティブな気持ちになってもその感覚を思い出すことをしていったら気持ちの切り替え上手になったよ😆👍


みなさまのご参加こころよりお待ちしていまーすスター



お申し込みはこちらねこへび宇宙人天使

ダウンダウンダウン


またはメールにて✉️

ダウンダウンダウン




 前回の地球儀メンバーダウンラブラブ

楽しかったねぇー爆笑

泣いたり笑ったり照れ

その時どきのご縁が必ずあって、不思議と愛の溢れる交流会になるんだよねー愛飛び出すハート

はじめまして同士でもハグしたり、気持ちを分かち合ったり、、、ねおねがい





さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー