こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

さえこです流れ星

 

 

 昨日冬至までほんといろいろあって。みんなもいろんなことあったし今も平穏ではないかもしれない。


でもわたしの中の世界は平和で調和でいたい。

自分の無力さにがっかりするときもたくさんあるけど

ほんと今日まで生きてくれてありがとうと自分や世界中の生きとし生けるものすべてに感謝を伝えたい。

ほんとにありがとうございます。


この日までにハノメちゃんの「祈りのあわうた」を練習して13時から各地域の仲間たちと踊り合わせができました。






ハノメちゃん、ゆーみんさんありがとう💕

午前中に金村さんても茨城メンバーとこころを込めて舞いました。


金村さんでのイツメンも安定の愛らしい人たちですが他に初めて来てくれた仲間たちみんなみんな素敵な人たちです。ここに来れなくても心を寄せてくれた仲間も大切な人たち✨










龍神祝詞も奏上させていただきました🐉✨



虹みたまさん制作の映画「ウマレカエリ」も世界中の人たちに観てもらいたい作品です。お二人の歌や舞、お話にとても癒やされました✨







17時から残ったメンバーでフランスやイギリスへ向けて祈り合わせしました。

世界へ足を運んで祈りを繋いでくれてありがとうございます🩷感謝です。







 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー