MOMET in 栃木

Happyちゃんの振り付けしたダンス(MOMET)をもとに感情解放ワークをやりたい。一緒に踊りましょう🙌

曲 Mrs.GREEN APPLE
『僕のこと』

10/31火曜 
9時30分から12時30分くらいまで

場所:栃木県小山市 小山城南市民交流センター「ゆめまち」
多目的ホール3

当日そのまま入ってきてください。
(ゆめまちには大型駐車場がありますが
電車の方は小山駅まで送迎しますのでその場合はお申し付けください。)

持ち物:飲み物、タオル2枚、
裸足で踊るのでシューズはいらないです。
必要な方は着替え。

参加費:初参加の方2000円
(リピーターの方1000円)


わたしが「僕のこと」をこれまで開催してきた感想ですが

1回目は悲しみや恐れ、悔しさなんかを感じて号泣した。

2回目は生きる喜びを感じて命が踊りだす衝動に駆られた。行動力がついた。

わたしの場合は踊りが好きなので振り付けをまるごと覚えたくて何回も繰り返し練習しました。
汗と涙でデトックスできた。

でも、振り付けは覚えても覚えなくてもどっちでも良いの。それぞれの好きなやり方で良い指差し

3回目の開催は、歌の中に没頭しやすくするために振り付けをなるべく削ってみようかな、感情解放に集中してもらえるような工夫をしようかなと思ってます。
なので、3回目から初参加でも踊りについていけるかな?などの心配はいりません。
そのまんまのあなたで来てください!!
ピンときた方お待ちしてまーすラブ


⭐️LINEまたは✉️maopopo77★gmail.com(★を@にかえて)にてお申し込みください。
「10/31ダンス申し込みたい」と最初に書いてもらえると助かります。




第1回目のレポダウン

第2回目のレポダウン