こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

さえこです流れ星

 

 

 


11.11 筑波山の紫峰杉で祈り合わせ「紫峰まつり」


鎮魂からの、未来へのお願いへの祈り
封印されている人たちの解放
霞ヶ浦へ意識を向ける


行ってきましたーラブ

少し早めに着いたので筑波山神社へお参り
ケーブルカーで山頂、御幸ヶ原へ。





紫峰杉にて今日までにわたしの中に湧いてきた
「アロハオエ」という曲を何回か歌っていました。
無念に葬られた方々への癒しになればと思いまして。少しでも、という気持ちです。
アロハオエの歌詞がぴったりなの。
歌詞を暗記したくて苦戦😆
ハワイ語なのでなかなか頭に入ってこないけど根性で覚えた!
歌っていたら今日のメンバーに遭遇。
後にわたしの大好きなザクロをいただく。






その後みんなと合流して
紫峰杉チームと展望台チームに別れて
11時11分に祈り合わせをしました。

私は展望台チームにて
みんなで歌を歌ったり、
龍神祝詞を奏上したり。


展望台の屋上から霞ヶ浦が見えるサーチ




そして場所を広い所に変えて
紫峰まつり。
フラ、カヒコのケアロハオケアクア。





みんなで歌を歌ったり
ノリノリで踊ったり

瑠璃色の地球を舞わせてもらって
エンディングのとき、みんなで大きな輪になり、隣の人と手のひらを合わせて愛の祈りをしたところ光の柱が立ったー!とじゅんばぁが言ってたのが聞こえて。
純粋に、あぁ、良かったなーって思いました。




じゅんばぁ泣いてる泣き笑い


お茶の先生にお茶をたてていただいたり。


緑色のスカート履いてるのかお茶の先生お茶


アップお供物



その後、じゅんばぁ家で直会。
、神棚&仏壇の龍に祈る



美味しい手料理&日本酒をいただきました!



じゅんばぁの右手さんとコハラキマナちゃんなセッションしてもらった。
(右手さんとはじゅんばぁの亡くなった夫さんが右手にいらっしゃって喋る。
コハラキマナちゃんは筑波山で今年目覚めた龍ちゃんでじゅんばぁについてるの。
じゅんばぁすごいエネルギー笑)

筑波山で最近目覚めたコハラキマナちゃんとわたしの爆龍さんはお友達らしい!
びっくり!すごく嬉しい!楽しいこと大好き!いつも笑ってる!
龍さんと何かやっていきたいね!
ご神事で踊ること、楽しい!

実杷さんにもセッションしてもらって。
嬉しいこと言ってもらえた❤️

今日はたくさんの初めましての出愛い
感謝、感謝です!

お土産に
実杷さんから
長野でマザーウォーターという12マリア領域からさらに13の段階に入ったセシャト領域のエネルギーを持つ聖なるお水をいただいてきました
糸魚川源流湧水で割ってくださったもの!
大切に使います!






 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー