こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

イルカさえこですイルカ

 

 

 【カウンセリングレポ】


匿名さん照れ

2回のセッションです。

統合ワークをしたりクォンタムタッチでチャクラを活性化するワークをしました。

チャクラを下から順に活性化していくとお父様とお祖母様が浮かんできたとのことでおねがい

そのままヒプノセラピーに移行し幼少期のトラウマを解放していきました。お父様と匿名さんのさみしさ、怖さが一緒だったねピンクハートブルーハート

「あなたもOK。わたしもOK。」それを潜在意識に入れました飛び出すハート


匿名さんは感受性が素晴らしいのでいろいろとイメージが浮かんできてすごかったですおねがい
最初呼吸が浅く緊張ぎみでしたがセッション中は呼吸が深くなり、本来の呼吸に戻りましたねおねがい


自分がしんどい時は、人や自分に甘えていい照れ

シャンパンタワーのように、まずは自分のグラスに溢れるほどの愛を注いで、満たされたものが自然にこぼれて他人に与えられるイメージですボトルロゼワインシャンパン



無理に与えようとしなくていいロゼワイン

出来ない自分がダメだとかいう方向に行くのはストップですNG

好きなことをたくさんしてくださいーラブ




 

 ダンスセラピーの募集ですー

 

第2回リクエストいただきましたー!!!ダンスセラピー開催します照れ

 

 

前回4名様の参加で大感謝です恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 とってもあったかーいエネルギーに包まれました照れ


ダウンダウンダウンダウンダウン



みんなありがとうー💕💕



Happyちゃんの振り付けしたダンス(MOMET)をもとに

感情解放ワークをやりたい。

 今回はダンス振り付けメインでとにかく最後までやりきるぞー指差し

(でも、ダンスできなくても感情解放メインなので大丈夫だよ!)

8/22火曜 13時から16時くらいまで

 

場所:小山市 小山城南市民交流センター「ゆめまち」

 

(ゆめまちには大型駐車場がありますが電車の方は小山駅まで送迎します)

 

持ち物飲み物、着替え、タオル2枚、裸足でやるのでシューズは特に必要ないです

 


会費:1000円



 

 少人数で身体をほぐすストレッチからはじめてダンスもゆっくりやります気づき

ダンス出来ても出来なくても全然大丈夫です!

初心者大大大歓迎グリーンハーツラブラブラブラブ

それよりも感情を感じきることを大切にしたいと思ってます!

 

 曲 Mrs.GREEN APPLE『僕のこと』

 

踊ってみましたスターだいぶへにゃへにゃしてますが真剣ですスター

ダウンダウンダウン


 

 

 感情解放ワーク

【僕のこと】に込められてる歌詞を表現しながら自分を解放していく動きをします。

ダンス苦手な人や初心者でも全然大丈夫グッ

むしろ大歓迎!!!!

ダンスが目的ではなく、感情の解放が目的だから😉

おひとり様でも大丈夫グッ

 

いつの間にかフタをしてしまった自分の感情、出してみよ?

見るのが怖い?わかってる。

でもきっと大丈夫グッ

逃げて避けるのは終わりにして

さっさとスッキリしようよ!

一度フタを開ける体感味わうと

その先ぜったいラクだよ~✨

フタをして熟成させなくていいんだよぉドクロ

 

ダンスは瞬発力ある動きもあるから、

自分の中にある「火のエネルギー」を引っ張り出すよ〜😘🔥

 





 

お申し込みメール

LINE知ってる方はLINEでも

ダウンダウンダウン

 

maopopo77★gmil.com

(★を@にしてください)

 

 

 

 


 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー