こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

イルカさえこですイルカ

 

 

 昨日はヤミビラキLIVEに行ってきました照れ

出演は天之音凜華さんとケプリさんと

われら八乃萌(ハノメちゃん)おねがい



このLIVEで受け取ったものたくさんあるけど


闇が好きだったかも、愛してたかも

忘れてた

闇を出したら本来の自分になる。

何かを望んだフリはやめてみよう



だったニコニコ

家に帰ってすこし心が揺れることがあったんだけど

感情がどーんと落ちていった

これはヤミビラキだと分かってたからそのままにしておいたの真顔


そしたら今現在フラットになってる。


昨日のケプリさんが

「闇を出したら自分があるだけ。

そのままの自分でいられるから、ラクだ。」

みたいなこと言ってたのね。


あと、ケプリさんが玉置浩二の「メロディー」歌ってくれたとき、何故だかわたし、肩を振るわせて超号泣したの。声は出さないように頑張った泣


歌詞の内容がわたしの何かと共鳴して昇華されたんだなにっこり




ハノメちゃんの「祈りのあわうた」

ど迫力すぎたびっくりラブ




凛香さんの「星の守人」も最高ラブ口笛飛び出すハート



みんなそれぞれ、泣いてたキラキラ



号泣3人組ダウンダウンダウン



他にも大好きな仲間たちに会えて、すごく安心したし

愛をたくさん頂いたの乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ほんとにほんとにいつもありがとう飛び出すハート





1人1人描きたいけど、胸がいっぱいだし

闇あがり(病み上がり)なので

筆が進まないー滝汗滝汗滝汗ごめん🙇


それでね、昨日の夜中目が覚めたらふとん1

お部屋にめっちゃめっちゃ光の神殿できてた🏛️✨


たまにこういうの見るけど、

昨日はハッキリ見えたんだポーン!!


絵に描いた爆笑飛び出すハートモヤモヤした光なんだけど、黄色と緑みたいな色。目でハッキリみたのびっくり











 

 

 

 

 

 



 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー