こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

イルカさえこですイルカ

 

 

 

 

 ブログ先行募集ですー


シャスタの給水車のための寄付としてチャリティーで

ダンスセラピー開催します照れ

 


Happyちゃんの振り付けしたダンス(MOMET)をもとに

感情解放ワークをやりたい。

会費3000円ですが全額シャスタの給水車プロジェクトへ寄付します!




6/27火曜 13時から16時くらいまで


場所:小山市 小山城南市民交流センター「ゆめまち」


(ゆめまちには大型駐車場がありますが電車の方は小山駅まで送迎します)


持ち物飲み物、タオル2枚、裸足でやるのでシューズは特に必要ないです





シャスタの給水車プロジェクトについてダウンダウンダウン

https://www.askaproject.com/shasta-knock-at-the-gate



優花さんのYouTubeもダウンダウンダウン




 少人数で身体をほぐすストレッチからはじめてダンスもゆっくりやります気づき

ダンス出来ても出来なくても全然大丈夫です!

初心者大大大歓迎グリーンハーツラブラブラブラブ

それよりも感情を感じきることを大切にしたいと思ってます!

 

 曲 Mrs.GREEN APPLE『僕のこと』

 

 

 happyちゃんの踊りです





 感情解放ワーク

【僕のこと】に込められてる歌詞を表現しながら自分を解放していく動きをします。

ダンス苦手な人や初心者でも全然大丈夫グッ

むしろ大歓迎!!!!

ダンスが目的ではなく、感情の解放が目的だから😉

おひとり様でも大丈夫グッ


いつの間にかフタをしてしまった自分の感情、出してみよ?

見るのが怖い?わかってる。

でもきっと大丈夫グッ

逃げて避けるのは終わりにして

さっさとスッキリしようよ!

一度フタを開ける体感味わうと

その先ぜったいラクだよ~✨

フタをして熟成させなくていいんだよぉドクロ


ダンスは瞬発力ある動きもあるから、

自分の中にある「火のエネルギー」を引っ張り出すよ〜😘🔥




お申し込みはこちらねこへび宇宙人天使

LINE知ってる方はLINEでも

ダウンダウンダウン




 





さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー