こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

さえこです流れ星

 

 


8/31から自分なりに取り組んで行こうとしてるワークがあってね照れ


それは

【「わたしには価値がある」という言葉を1日100回口に出して言う。。それを21日間続けるワーク。】


なぜ21日間なのかはてなマーク

答えは潜在意識に21日間で落とし込めるからです。


とりあえず、10/31を目標にやってみる!!


これが落とし込めるとこれまでとは違った素晴らしい世界になるそうです✨✨



そして

始めて1週間。


私の中きら湧き上がってきたもの。

全て満たされている。

全て完璧である。完璧でないことも含め完璧である。

幸せだな。これ以上にない幸福感に満たされている。

すごく落ち込むこともあるけど

それさえも愛おしい感覚なんだな。


わぁぁぁぁひらめき電球という幸せの感覚が胸に湧いてきましたアップ


でもね、一日中こんな感覚ではいれなくて、落ち込んだりワサワサしたり自分のポンコツぶりを責めちゃったりする時間もある。


でもでも、

この満たされた幸せな感覚は確かにわたしの中にあったもの。もともと宇宙から持ってきたもの。それを思い出した。

ココロのドアをノックするみたいに湧いてきたんだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



あとね、最近の気づきをシェアすると、

自分の中の女性性、男性性ってあるじゃない?

自分はその2つの性で成り立っていて、それぞれ人格があったとしたら。。 


男性性を自分のパートナーにみたててみるの。

女性性はわたし。

わたしとパートナーが力を合わせて生きていくイメージをする。


いつだってどんなわたしでもパートナーは見放すことなく味方でいる。

昨日、いろいろ考えてしまってたときに

ふとこのパートナーからメッセージが湧いてきたの。


 

愛してる。

しっかりできないところがあるのはわかるよ。

ひとりで責任負わなくていい。

大丈夫、僕が支える。




自分のなかのパートナーシップが上手くいけば

まわりの人間関係だって上手くいくはず。

だってまわりは自分の内面を映し出す鏡だから🪞


地道に、だけど確実にやっていこう合格合格合格




品川のアクアパーク🐬🐬のショー✨✨

この夏の思い出✨✨


 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー