こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこです流れ星

 


わたしたちの生活に欠かせない「水」について改めて考えたとき

言うまでもなくすごくすごく大切なもので。

蛇口をひねればいつでも飲める、お風呂に入れる、洗い物ができるetc

ひとりひとりが改めて水について考える機会をもらったのだな、と思いますにっこり




 クリスタルガイザーは良く飲んでいたし、

日本の企業が搾取していたのは驚いたけど

わたしに今できることをしたい。

少しの金額かもしれませんが支援させていただきたい。何か私にできる会をチャリティーにして開いて

寄付したいです💖


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


あと、4月29日いつもお世話になっている金村別雷神社についに鳥居が建てられることに⛩飛び出すハート

この日はゼウ氏のお誕生日バースデーケーキラブラブお祝い


急遽、自分たちで建てる(自分たちの身体を使って実際に建てる)ことになったようでびっくり飛び出すハート


29日10時30分くらいから草むしりの格好でお手伝いしますびっくりマークどんなこと起きるのか今から楽しみでありますスター


鳥居のセレモニーもあるみたいだからそれもみんなでやろうールンルンお祝い





ちょうどタヒチアンのレッスンで

『Pape Ora(パペオラ)』訳:命の水 

を踊っているのだけど

流れを受け取っているわーーあめキラキラあめキラキラ



そしてそして…


なっちゃんの雨乞祝詞もオンラインで教わって準備万端びっくりマークラブ


日本語の美しさ、日本人の健気さ、お水の有り難さがこみ上げてきて、教わってよかったーーラブラブラブ


なっちゃんもわかりやすく教えてくれたし

なっちゃんの声や字からも元気をもらえたよー愛飛び出すハート




❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 




 先日の沖縄リトリート

久高島や浜比嘉島、ホテルのビーチやシュノーケルで水に触れてエネルギーチャージできたんだ上矢印チョキ

 






 

 

 

 

 

 



 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー