こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこです流れ星

 

 

 

 ヒプノセラピスト養成講座

を受けています照れ


約5か月間の養成なんだけど

すごく楽しくてラブ

毎回感動して泣きそうになる飛び出すハート


私自身、10年以上、インナーチャイルドとか幼少期のトラウマとかに向き合ってきたんだけど、それでもまだまだ潜在意識が教えてくれることがたくさんあるの看板持ち


私達がふだん意識している

顕在意識はわずか1~5%


無意識の潜在意識は残りの95~99%


潜在意識が今のわたしに何を訴えているのか。。はてなマーク


それが分かるようになるってすごく楽しいんだびっくりマーク


いつだって潜在意識はわたしの味方なんだよ歩く


セラピストになったらみんなにもシェアしたいなー花

.

.

.


 




この前の天気が良い日に

キールタンを歌ってきたよーキラキラグリーンハーツ

キールタンはサンスクリット語のマントラ。

踊ったりもしたールンルン

大草原と愉快な仲間たちおすましペガサス

気持ちよかったーグリーンハーツラブラブ






 

 

 

 

 

 



 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー