こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこです流れ星

 



2月11日金村別雷神社の節分祭で

フラを奉納してきたよ〜指差し飛び出すハート


なんとなんとYUIちゃんのおかげで神楽殿に入って、そこで舞ったのびっくりマーク


下田屋有依ちゃんダウンダウンダウンありがとーラブラブラブラブラブYUIちゃんに褒めてもらえると自信がつくよびっくりマーク



神楽殿になんて本来入れない場所ポーン

その日のために集っためんばーで気持ちよく舞ったのおすましペガサスハートのバルーン


巫和ちゃんが褒めてくれてめっちゃ嬉しかったのでデレデレテレ

ありがとーーーラブラブラブラブラブ




https://www.instagram.com/p/Covc0jXyvr7/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


 

 

 ここでカヒコをみんなで踊って

ソロでも1曲踊らせてもらて

ほんとに、夢みたいだなーデレデレ


こんな幸せでいいのかなぁラブうふふ


そんな気持ちでいたら、緊張せずにリラックスした状態で舞えたんだ!

ステージに立つと、さわやかな風が吹いてきてね。

この場所はハワイに繋がっているからハワイの景色を目の前に想像して。祈りともに、良い波動を届けました波キラキラ


そしたらね!

実杷さんに声をかけてもらって

その流れでフラのシェア会をすることになったのポーンキラキラ

憧れていたんだ宝石紫素敵なお方ラブラブ





どんなセッションになるのかな〜花
今からわくわくする〜照れスター音譜ラブラブアップ



 そしてそしてこの祭りに関わってくれた全てのみなさんに感謝します〜ニコニコ

ありがとー愛飛び出すハート


 

 

 

 

 

 


 

 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー