こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこです流れ星

 

 

 

 

 


今日、1月22日旧暦のお正月元旦とのことで、

志も新たに、初日の出をみて君が代を歌い、

足利のお伊勢さん足利伊勢神社へ!

11時11分に立志宣言。と一通り行いました✨



明け方はてなマーク夜中かも…夢の中で、誰だかわからないけど誰か2人に両脇を抱えられて起こされましたポーン

起こされた体感あり、わたくしたいそう驚きましたびっくり

パッと目が覚めて

時計をみたら2時28分。

エンジェルナンバー228ダウン

【自分自身が豊かさと成功を受け取るのにふさわしい人であると信じてください】とグッキラキラ




日の出…近所で見れそうなところに散歩して行きましたが、雲で隠れて見れなかったの☀(TT)


でも、行く途中に長ーい龍の雲が東の空へ向かっていて、太陽の登る方向を教えてくれていました!!!🐉ありがとう💗




足利伊勢神社はマツコの知らない世界で最近紹介されたとのことで大勢の人で賑わっていました✨


その後、名草弁天に行きたかったけどすごーく眠くて爆笑

帰って昼寝しましたとさーぐぅぐぅzzz








.



 



 

 

 

 

 

 


 

 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー