こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

さえこです流れ星

 

 

 




今回で2回目のEちゃんラブ

身体の調子は良いよ〜!と笑顔爆笑


どこを触る?と聞くとうつ伏せで腰をやって欲しいとのこと。


特に腰が痛いとかではないみたい。


なんとなく直感で選んだ様子指差し



前回はネガティブリリースをして、前向きなれたよー!と言ってくれました。


今回、腰が気になるという理由が

「〜しなければならない。」という思いが強いというメッセージがあるよ。とお伝えしたら


まさにそれ!!とのこと。 


今回はじっくり腰を触らせてもらいました。

身体からのメッセージをちゃんと受け取っているEちゃん。

「〜しなければならない。」というのは固める反射。

固める反射を統合することでブロックが外れて

「〜したい。」を軸にする。



「〜しなければならない。」という思いを

こういう目的があるから、〜したかったんだ。

という「自分がそうしたいんだね。」を認識できたのは良かったです。




Eちゃんのご感想

ダウンダウンダウン


Saekoさん、昨日はありがとうございましたーココロと身体を、繋げてもらい、今の自分の課題に向き合えました❣️そして癒されました♫ありがとうございました❤︎




こちらこそ、ありがとうねー💕





今回うけてくれたのは小暮衣身さんスター


木暮衣身


https://www.facebook.com/mie.akao.7


『癒しのヘナ染め🌿身体のトリートメントと白髪染め💕』の活動をされています!



衣身ちゃんのヘナへの思いを聞くと、ヘナのこともっと知りたくなっちゃうの😆






ピンクマカロンマカロンパフェジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロンパフェジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツ赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン




​反射の統合ワークしてみませんか?


からだにある統合ポイントに触れることで

脳をはじめからだの機能全般が向上します。





​わたしって反射ありそう?チェックリスト



□疲れやすい

□ストレスに弱い

□予定の変更が苦手

□心配症・不安症

□人見知り

□パニック障害

□場面緘黙(ばめんかんもく)

□ヒャクゼロ思考

□傷つきやすい(こころも、からだも)

□言いたいことが言えない

□力加減ができない・やめられない

□肩こり・腰痛がある

etc...


saekoの統合ワークは、統合ワークと組み合わせて、心理学カウンセリングのワークも取り入れています。

眠ってしまう方もたくさんいらっしゃいます。

それはそれで、今、あなたがしたいこと。

わたしはそれを邪魔せずに、ワークしておきます

身体が欲しいまま、与えてあげることを大切にしています。


今、なにかしら生きづらさを感じていて、頭では理解できるけどどうしても身体に反応が出てしまい、ツライ方へ。

なんだか分からないけどピンと来た方へ。

身体にある統合ポイントに触れることで脳をはじめ身体の機能全般が向上します!





料金60分6000円

しばらくこのお値段でやります。何度でもリピートしてください指差し


クローバー栃木県小山市の自宅でできます家

クローバー電車でお越しの方→小山駅、間々田駅まで送迎します電車

クローバーお車の方→駐車場ありますチョキ

クローバー出張もできますランニング

詳しくはお気軽にお問い合わせくださいまし〜飛び出すハート


 

お申込みメールダウンダウンダウン



Facebookのメッセンジャー

LINE交換してる方はLINEから

お申込みお待ちしてます




 

 

 

 

 

 


 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー