こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

さえこです流れ星

 

 

先日、前の職場の子がウチに統合ワークを受けに来てくれましたーラブ








いろいろお話しもできたし

ワーク中は何回か寝そうになってましたが爆笑

普段の緊張がドロドロに溶けたようでとても満足して頂けましたびっくりマーク



ご感想ですダウンダウンダウン





看板ネコの登場ですダウンダウンダウン


 

 夜受けてもらってそのまま帰って

睡眠するスタイルもいいですねーお月様




お土産もありがとねプリンいちご

 

 


今のところお試し価格で

60分 2000円

になっておりまーす照れ




ピンときた方はご連絡くださーいラブ飛び出すハート
細かい日程など相談しましょスターそうしましょスター

ダウンダウンダウン



 



 

 

 

 

 

 


 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー