こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

さえこです流れ星

 

 

 

 「反射の統合ワーク」のやりあいっこをしてきましたーラブ





統合ワーカーさんとお互いにやったり、やってもらったり。


一対一のワークも好きだけど、こうやって少人数でわちゃわちゃするのも大好き照れ


今回のメンバーだよ上差し音符

楽しく雑談しながらのワーク爆笑

人が集まると情報も集まるねっ





わたし自身、統合を進めていくうちに


『快・不快』がはっきりわかるようになった気がする。


今までイヤだなーっていう感覚、

良いなーっていう感覚が

なんとなーくわかるけど。。

モヤモヤするな。。はてなマークっていうのが多くて


そのモヤモヤの輪郭がハッキリしてきた、という感じひらめき電球


今回、わちゃわちゃしたいー爆笑っていうのがハッキリしていたので願いが叶った形になった!ニコニコ

ので嬉しかったスター


『快・不快』がはっきりわかるようになると

じぶんのやりたい事、やりたくない事がハッキリしてくる。

あとは自分がどうするか、だけだよねチョキ



わたしは

足の発達がイマイチなのでぐすん


(特に右の小指が未熟なの立ち上がる)


これから育てていきたいな。

足プロ2ヶ月やってみて

これからも続けたいあし

 

 



8月20日に宇都宮で初出店しますラブ

ちょっと絵を書いてみたキラキラ




反射についての詳しくはダウン





 



 

 

 

 

 

 


 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー