こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

さえこです流れ星

 

 

 

 今日はコチラの上映会に参加してきましたラブ


みっちゃんのブログラブダウン



イルカの群れの映像をボーッとみてたら

あるがままでいいんだよ

 

ってゆうメッセージをもらったイルカ

じーんとこころがあったかくてね照れ


イルカやクジラの鳴き声が心に響く。。。

彼らは働いてるんだってね、私たちに向けて、その声を、音を届けることでたくさんの働きをしているのだそうラブラブ


イルカやクジラに興味があるとか、好き!なら絶対おすすめの映像だよっドキドキ




ちょっとお手伝いをさせてもらったダウン

コチラでございまーすニコニコ






終わったあとのランチ会スプーンフォーク

みんな個性的で面白い方たちハート

はじめましてではない感覚🤣



このランチ会でみっちゃんが

わたしが梅田幸子さん式の【統合ワーカー】になったということをシェアしてくれてラブ(本人自覚なくてシェアとか忘れてた)

夏に初出展することになったので飛び出すハート大感謝スター



また、そのことについては改めて綴りますびっくりマーク







 



 

 

 

 

 

 


 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー