こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

さえこです流れ星

 

 

 

 

 

 

45年前の今日、わたしは産まれましたニコニコ


早朝、目覚めてしまい


お布団の中で瞑想して、ハイヤーセルフと繋がり

対話しました。




今日まで生きてくれてありがとう。

よくがんばりました。

よくやってきたよね。

たくさん経験したよね。

辛いこともたくさんあったよね。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

大好きです。ありがとう。ありがとう。

産んでくれた母に感謝します。ありがとう。

父にも感謝ですね。ありがとう。

わたしをここまで繋げてくれたご先祖さまに感謝します。

わたしに関わる人すべてに感謝します。

ほんとうにありがとう。大好きです。






一年の目標

たくさん爆笑すること爆笑音符

自分史上最高の一年にします流れ星







前夜祭?でお寿司🍣食べたぜー

いくらが大好きだーハートのバルーン

 



 

 

 

 

 

 


 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー