こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

さえこです流れ星

 

 

 訪問介護でヘルパーしてますニコニコ

日々のお仕事で感じたことや面白い出来事を漫画にしましたスター

良かったら読んでくださいニコニコ

 

 

  




































宇宙元旦も無事に迎えられましたスター

みなさんいかがお過ごしですか〜?


わたしは

パンが大好きで

パン屋で働きたいくらいだったのに

今月に入って

パンを食べると

気持ち悪くなる悲しい



アセンション症状なのか〜はてなマーク



今日食べてみたら

美味しく食べられたから

よかった〜ニコニコ


約3週間のパン断食魂が抜ける

でしたパン





































 



 

 

 

 

 

 

カウンセリングセッションやってますダウンダウンダウン

image

 

 

 

 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー