こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

さえこです流れ星

 

 

 つい最近、ヒプノセラピーを受けました。

ヒプノセラピーって催眠療法なんだけど


ざっくり言うと

潜在意識にアプローチしていくもので

潜在意識とは普段はほとんど自覚していない意識を指します。

ヒプノセラピーで催眠状態に入ると、きわめてリラックスした精神状態になり、この潜在意識にアプローチしやすくなると言われています。   

ヒプノセラピーは、いつもは自覚していない記憶や感情を思い出し、本来の自分のあり方を取り戻すことで、問題解決を目指す療法。


心理カウンセラー仲間のお友だちが

講習を受けて、無料でセッションさせてほしいと言ってくれたので

ぜひぜひ〜飛び出すハート

ってことでそのお友だちとも久しぶりにお話できるし

受けてみました目がハート




わたしも、たまに自分自身の潜在意識に入って

前世を書き換えたり

トラウマを癒やしたり

してるんだけど←?笑




人にやってもらう威力すごい爆笑

自分じゃ手が届かないところを癒やしてもらった感じする照れ



ヒプノセラピーは

テーマを決めてそれに沿ってやるんだけど


最初思ってたテーマではイメージが湧いてこなかったのガーン


でも、違う場面が浮かんでそれについてやってもらったら


もう


それは


今必要な癒しだった〜ハート


必要な場面でお友だちが声をかけてくれるんだけど


それがとっても幼いわたしにフィットして


分かってもらえてる安心感と


わたしの想いは押し殺さなくて良いんだ。


出して人に見せても良いんだ。


って笑い泣き


本音を言える=癒える

ってこういうことだよねって実感したの笑い泣き


数日経った今でも

あのときの癒やしが心地よくてハートのバルーン


やってもらって良かったなぁと実感しているところです指差し



もし興味があったらコチラのブログから問い合わせしてみてねピンクハート下差し 

まだヒプノセラピーの記載がないけど問い合わせOKグッド!



 

 

 






旦那さんからホワイトデーに買ってもらったケーキ🍰

定期的に買って欲しいニヤニヤ




 



 

 

 

 

 

 


 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー