こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

さえこです流れ星

 

 

 

 

 

 



今日は結城市にあるうぐいすカフェさんでワークショップぽってりフラワー



ミモザのリースクローバー





見てみて〜このふわふわもっこもこのミモザちゃんっクローバー

摘みたてのこの瞬間にしか味わえないものなんです〜

数時間後にはしぼんでしまう宇宙人くん

でもそれはそれで可愛くていい味になるのですUMAくん


ユーカリの葉っぱもアクセントに入れてるのクローバー








↑右側が昨日作った先生の作品イエローハート
ふわふわが落ち着いてシックな色になってるキラキラ




せんせーといい、生徒さんやうぐいすの店主さんもみんないい人でねぇおねがい

可愛い、きれい、ステキ、幸せ

なんて呟きながらみなさんコツコツとリースを作る

そういう空間にいると

とにかく

癒されますキューン




ケーキのようにふわふわで新鮮ケーキ目

はじめてリース作ったけど

立体的にできて思いがけずみなさんに褒めてもらえて

ちょう嬉しかったラブ

でもなんか今日テンション低めだったので
上手いこと返せなかった〜笑
↑気にしいだから後から考えちゃう笑


今日もありがとうスター



 

 

 


 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー