こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこです流れ星

 

 

 

 

 

 先日、明け方の夢に小学生くらいのわたしが出てきました無気力

なんだか心もとない感じでのっぺらぼうのようなお顔。

現実のわたしが夢の中のわたしに声をかけました。


『大丈夫だよ。今たぶんつらいこととかあるかも知れないけど、未来はけっこうふつうに暮らせているから。なにも心配ないから‼️』



そこで目が覚めて


自分が自分に言った言葉が胸の真ん中に感じられて


このことばって現在の自分に未来の自分が言ってくれてるみたいびっくりマークと思ったのです。


夢の中では


現在のわたし→過去のわたし


へのメッセージだったけど


未来のわたし→現在のわたし

(パラレルワールド的な)



に言ってきてるのかなと思ったらすごくしっくりきたのです。


どの世界を生きてもなんとかなってるんだよね〜。


だから大丈夫なんだよね〜。


最近は不安になることは少なかったけど、

過去生のことを思い出したり

いろいろな意識体につながっていたから

これから自然と癒されていくのかなぁと思いましたスター


明日は2/10

女性性の解放の祈りを同志とやります爆笑

思い立ったのが数日前で準備もバタバタだけど

わたしたちなりに祈りを上げられたらいいなぁ星



最近仕事で

どうしてもこうしても離れられない利用者さんがいて

離れられたと思ったらまた繋がったりアセアセ

疲れるし、怒りの感情も湧いてきてね。

その方に対してこれまでたくさんの気づきがあったから

まだ何かあるの?

縁が切れないのはなんで?

(わたしは嫌なことは、気づきがあれば終わると思っているの)


とオラクルカードにきいてみたダウンダウン



ピンク→気づき

ディフィカルト イズ ザ ギフト→困難をギフトに変えるポーン


総じて、今ある困難は気づきを得る。乗り越えられないはずがない。

乗り越えた先にその分の贈り物が待ってる。

暗闇の中の宝物。救世主現る。


カード全体的にピンク多め笑


面白い〜

そうだったんだぁ笑

まだ何か気づきがあるんだぁ爆笑


じゃあギフトを楽しみにワクワクの波動でいることを心がけようデレデレ



 



 

 

 

 

 

 

カウンセリングセッションやってますダウンダウンダウン

image

 

 

 

 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー