こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこです流れ星

 

 

 

 

 

奈良裕之(ならゆうじ)さんの演奏会、麻喜さん万華鏡ワークショップをお友達が誘ってくれて

行ってきたのだ〜ラブ



万華鏡って松果体が活性化するらしいので

ぜひ見て欲しいダウン奈良さんが撮影してくれたわたしの作品スター


万華鏡の中身を自分でチョイスするのだけど、

これが夢中になっちゃってね飛び出すハート



貝殻、稲、ビーズ、レース、石…後から気づいたんだが愛猫の毛まで紛れ込んでた爆笑


このパーツ見てるだけでも

わたし的にはキュンとするほど愛おしいのよ。

なんか小宇宙的なはてなマーク

宇宙感じちゃう系はてなマーク


出来上がったものに

奈良裕之さんの演奏と麻喜さんの祈りが入って完成するんだけど、

それが入ることで波動が最高調になり、ゼロ磁場になるらしいです!!

その前後で違うらしいけど、わたしはわからん爆笑


万華鏡の筒に入れる紙を選んだんだが

わたしがチョイスした紙は

奈良さんの演奏を聴きながら麻喜さんが書いたものだったからびっくりポーン


なんか宇宙語みたいで面白いっておもったんだぁUFO

ダウン








人が生まれてくるときに

こんな感じの景色を通るんだって。

自分で作った万華鏡はそれの記憶力なんだって。


不思議だけど、素敵なおはなし。


 



 

 

 

 

 

 

カウンセリングセッションやってますダウンダウンダウン

image

 

 

 

 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー