こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこです流れ星

 

 

 

 最近になって特に地球の次元が上がったのはてなマーク

よく分からんけど

今まで見えにくかった宇宙の存在さんたちや高次元の方々の存在がより近くなって

わたしたちにわかりやすくなったとかいう話、聴いたり、YouTubeとかでもスピ系のチャンネルでやってるんだけど

わたくし、ほんとにそうだと思うんです〜びっくりマーク




お正月に行った高尾山の写真見返してたらねダウン

右下の青い光、宇宙人かなキラキラ

左側のお二人はまったくの他人様です。



この前のお話会のお宅で主催者さんが撮った1枚ダウン

真ん中の光をよく見ると

歩くヒトなのね!!走る人

『このように応援している存在もいるから楽しく歓喜しようね』というメッセージだそうウインク

 

今朝、友達が撮ったものダウン

龍さん🐉✨✨




これはうちの自宅で撮れたものダウン

ドアップ龍さん🐉お月様



見てるだけで楽しい〜ニコニコ飛び出すハート



ここ何日か、ずーと頭の中に「鹿」っていう言葉が浮かんでて

気になってしかたないから

なんだろはてなマークなんだろはてなマーク

って独り言いいながら

オラクルカード引いてみたニヤリ【アニマルスピリットカード】


そしたらね


なんと


『ELK』が出たの!!


上矢印右がDEER(鹿)、左がELKのカード


 DEERは女性性、ELKは男性性のカードスター


これって『統合』ってことはてなマークびっくりマーク


まぁ、答え合わせはそのうちやってくるでしょうニコニコ飛び出すハート




今日ね、味噌を仕込んだのキューン

お味噌屋さんで手作りカットを買ったんだ〜




自宅で作った味噌は絶対自分好みに出来上がるから(自分の菌で発酵するから?)

すっごくすっごく美味しいんだぁお願いスプーンフォーク

一年後が楽しみ〜スター


8.5キロで4200円って安くない?

しかも北海道産のつるのこ大豆だよポーン

店頭で1キロ1000円くらいで売ってるニコニコ



 

 

 

 

カウンセリングセッションやってますダウンダウンダウン

image

 

 

 

 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー