こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこです流れ星

 

 

 

 きのう空にたくさん龍さんがいて、忙しく飛んでいったんだ龍ダウンダウンダウン


火山の噴火もあったし地球のために動いてるんだろうなガーンって今日になって答えがわかったガーン

  





そんなめっちゃスピリチュアルな話が遠慮なくできる仲間が前から欲しかったお願い


最近繋がった友人の紹介で

ちひろちゃんまゆみさん親子のスピリチュアルなお話会に行ってきたよラブ



UFOに遭遇した話とか、チップを埋められた話とか(触らせてくれたキラキラ


この地球で生きる目的、魂のほんとうにしたいコト、


などなど時間を忘れてたーくさんお話聴けたし

わたしも体験してきてることを話せた。


わたしの体験っていうのは例えばリラックスしてるときによく水の音(コポコポッとなる)が聴こえてくるんだけど


地球や人は水で出来ていて


簡単に言うと宇宙と繋がってヒーリングしてもらってるんだって飛び出すハート


あとね、昨日の夜、眠りにつこうとしているとき
脳内で『カチッ』って音がしてぐわんって周りが歪んだような感覚がするってのを2回繰り返した。

それで「これ前にもあったな。眠るときのサインかな。」って思った。
そのあと意識なくなってすぐに目が覚めて、そのあと少しの時間眠れなかった。

宇宙からのアップデート?
って感じたんだけどよく分からなくて魂が抜ける

まゆみさんに聞いたら
やっぱり時空ををもとに戻してるんだってポーン

昨日は仕事で面白いカオスなコトあったからちょっと低い次元(周波数)に行ったのを宇宙が戻してくれてるって聞いて、しっくりきた🤣

他にも答え合わせの連続で驚いたけど
やっぱり〜って感じることばかりで
そうなってくると
テンションもあがってすごく幸せで愛のエネルギーが循環するのがわかる愛飛び出すハート

エネルギーは女性しか生み出せないって話も教えてもらった(これはもう少し深掘りしたいところ)
男性にエネルギーを与えて
男性が元気になれば循環して自分に返ってくるからニコニコ
やっぱり女性が満たされている(機嫌良くいるだけでいい)ことが大切だよねっニコニコふむふむ。

 女性の笑顔は最高のエネルギーだと思ってる爆笑


なんでもいいから笑ってろ〜って昔上司に言われたな照れ



 そんなわけで今からやることは

旦那さんのとなりで笑うこと

なのだぁキューン飛び出すハート



 美味しいランチ〜ナイフとフォーク音符ごちそうさまでした指差し



 

 

 

 

カウンセリングセッションやってますダウンダウンダウン

image

 

 

 

 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー