こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

さえこです流れ星

 




門松門松門松


昨年中はこのブログをみていただきほんとうにありがとうございましたニコニコ


ブログを始めてちょうど一年たちました。


みてくださる皆さんに感謝しています。


 今年もやりたいことに素直に挑戦していきますので

生暖かい目でニコニコみてくださーい飛び出すハート




去年から思い立ち、4コマ漫画を描いています音符介護系のものです。

Twitterにはあげてましたが読みやすいように書き直しているのでコチラのブログと、あとインスタにもあげてみようかと思ってます。

ドキドキするけどチャレンジです{emoji:スター}






フラでYouAerMySunshine踊ってみましたニコニコ

よかったらみてくださいニコニコ



あなたは大切なひかり

わたしにとっても

あなたにとっても

輝くひかりです

愛しています



 ダウンダウンダウン

 




ちなみにこのとびきり可愛らしい猫ちゃんはうちの飼い猫のラムちゃんですキューン
寅年ということでトラネコのラムちゃん🐯の登場でした🐯






 



 

 

 

 

 

 



 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー