こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこです流れ星

 

 

 

 

 とりあえずのご報告〜にっこり

 

2021.12.22いよいよ本番ラブ


この日を心待ちにしていました飛び出すハート


フラの奉納びっくりマークやってきたよ〜ニコニコ



動画とかまだ見れてないけど、誰かがアップしてくれるの待ってるスター


とにかく大成功だったYOラブラブ


見えない存在さんたちをめいっぱい感じながら

踊ってとっても気持ちよかったぁお願い


上空では風がビュンビュン吹いてたけど

この場所は穏やかで暖かった花

守られてると感じたよお願い

ありがたいお願い






下矢印この龍さんにずっと逢いたかった龍


目と目を合わせたとき 

瞳に引き込まれて

涙が出てきて

こころに安心感が産まれたのハート

わたしの龍さんとも繋がってくれたのかな龍

この龍さんの後ろの池に

みんなの愛(種)をいっぱい送ったり、

それぞれ思い浮かぶ色(color)を注ぐイメージをして

送ったりしたの流れ星

胸がいっぱいになって何回も泣いたハート

こうして人間の力も注ぎながら、ここにいる龍さんは成長していくんだってキョロキョロ


それぞれの土地のお水や稲、まこもの種を奉納キラキラ





YUI先生、ご指導ありがとう天使


他にもたくさんたくさんアーティストのみんなが素晴らしいパフォーマンスしてくれてほんと夢のような時間でした照れピンクハート

炊き出しも最高に美味しかった鍋



みなさん、ありがとうございましたルンルン

みなさんとの出逢いに感謝感謝で〜すキラキラ

大好きでーすハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート









 



 

 

 

 

 

 

カウンセリングセッションやってますダウンダウンダウン

image

 

 

 

 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー