こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこです流れ星

 

 

 

 

 


12月8日の今日は


過去のカルマを体験する日




心の傷やトラウマが再生されやすい日。


ダウンご参考に

二極化が始まります2021年12月7日 ゼウ氏からのメッセージ(撮影日:2021年6月9日)2021年12月のゼウ氏からのメッセージは「二極化が始まります」メッセージを受け取って、あなたがやろうと思うことは何でしょうか?直感を大切にし、行動を決めていきましょう。次回配信日:2021/12/22☆初めての方はこちらから見て下さい☆「...リンクyoutu.be



自前に分かっていたから

ちょっと意識して

今日の出来事に着目してみた〜ポーン



昨日、利用者さんとの会話で嫌だなぁと思って、

そのまま今日も引きずってたことゲロー


よくある会話なんだけど


『結婚してるの?』

からの

『子どもはいるの?』


(わたしは既婚していて、子どもはいないの)


子どもがいないことを人から聞かれたり、かわいそうに思われたり、なんでいないの?と無神経に聞かれたりしたことがトラウマ。


怒りが込み上げてくる。


なぜ無神経に聞いてくるのか。


↑感情の揺れはだいたいいつもここまででストップしていてループのように繰り返している。



今回はカルマを解消するために

いったい何で同じ感情を繰り返すのか?

わたしはじぶんに何に気付いて欲しいのか?

を掘り下げてみる。紙に書き出していく。


わたしの気持ちをわかって欲しい。いや、わからなくて結構。


だってわたしは子どもが欲しいと言いながらほんとうは欲しくない。


自分の面倒をみるので精一杯。


自分のことをひたすら愛してあげたい。


自由な時間がたっぷり欲しい。


お金も時間も自分のために使いたいから。


それが本音よ。


それでいいのだ。


(結構この本音は人に言いづらいから自分でもフタしてたあせる


カルマとかブロックって気がついたらそれで良い。


そのまま自然に解消していくの。


本音に気がついたらスーッと


ああそうだったんだね。わかったよ〜。


って認めるだけでオッケーなんだ。


もう重い想いはいらない。


ポイッと捨ててしまおう。


捨てたスペースに新しくて軽い想いをプレゼントしようプレゼント



今日に限らず気になることがあったときに


これってな何の気づき?気付いて欲しいことあるの?


と自分に聞いてみるといい。


気づくだけで終わるから、


自分のエネルギーが軽くなるのが分かるよひらめき電球




とちおとめ🍓たっぷりのタルトをどうぞショートケーキナイフとフォーク




カウンセリングセッションやってますダウンダウンダウン

image

 

 

 

 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー