こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこです流れ星

 

 


 いよいよ明日〜ラブラブ

フラを踊るよ〜グリーンハーツ

神ごとするよ〜ラブラブ

楽しみすぎてそわそわしている〜イエローハーツ

 


みなさん、明日は冬至ですね照れ

それぞれ思い思いの場所でリラックスして過ごすといいみたいですよOK


 

 わたしは、明日のために集まった仲間とともに


金村別雷神社で古典フラのカヒコ

『Ke Aloha O ke Akua』神の愛

を奉納するのだっルンルン




先月からスタートしたレッスンは

オンラインでわたしだけ全員初対面びっくり



出来上がってる仲間の中にひとり入るのって勇気がいったけどすぐに打ち解けられたラブ




YUIちゃん先生を筆頭にみんな優しいのドキドキ




最後のレッスンの記念にダウンダウン





きゅんポーズどうしてもこうなる笑笑ゲラゲラ






冬至に食べるといい金柑の甘露煮を作ったから持っていくんだぁオレンジオレンジオレンジ

17年程前に家を建てたとき、義母が金柑の木をくれて、その実がたくさんなって、金柑の甘露煮を作ることが毎年恒例になった。甘露煮は実母の大好物になって毎年楽しみにしてくれてたのオレンジ

義母も実母ももう亡くなってしまったけど、この金柑が庭にあってくれて助けられてる気がするクリスマスツリー


ありがとーうラブ

きんかーんオレンジ


明日は楽しんできまーす照れ音譜





 

 

 

 

 

 

カウンセリングセッションやってますダウンダウンダウン

image

 

 

 

 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー