こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこです流れ星

 

コロナの影響でフラのレッスンがなくなりチーン

代わりに先生からの動画レッスンが送られてきて、それはそれでとても有難くて感謝しかないのですが

楽しみにしていたモノを奪われたような気持ちショボーンモンモンとした気持ちえーになって

 

なにかしたーい!!

 

なにかさせて!!

 

 

と自分の中に在る、どうしようもないくらいに在るフラへ愛を発散させるべく

フラを踊ってみた音譜

 

 

そしてインスタにあげてみたゲラゲラ

 

ダウンダウンダウン

https://instagram.com/p/CTjKNRfpBBn/

 

 

じぶんの踊りをインスタとかSNSで披露するのなんて

おこがましいし、ただの自己満足でしかないんだけど

自分を普通に表現しても良いし

気軽に表現する場所があるから活用してみる真顔

 

所属する教室ではフラの動画を生徒がSNSにアップするなんてタブーだから(踊りに対する著作権とかの問題)

絶対ダメビックリマークってブレーキかけてた。

 

でも、もう何年も前からこういうことやってみたかったの。

 

今回あげてる動画は教室とは関係ない先生が動画でやってるものをやらせてもらった。


その先生は

「ぼくのものはどうぞ使ってください。みんなが楽しめばいいから。」

というスタイルだから。

 



もしなにか問題が出てきたらそれはその時考えることにして

 

 

今やりたいこと、やるんだ音譜ラブラブ

こころがときめくこと、やる~ラブラブ音譜

 

 

 

とはいえ動画あげた後

すんごいドキドキして

ちょっと吐きそうなくらいゲロードキドキして


怖かったぁ滝汗ガクブル

 



なんでもそうだけど

はじめの一歩、一回目ってドキドキするんだよね。

その勇気がだせれば

あとは流れに乗ってみるだけだってラブ

 

 

結果インスタの動画、予想以上に観てもらえたので本当に嬉しかったラブラブラブ

 




感謝感謝ですお願い

 



 

次何踊ろっかな~ラブラブグリーンハーツブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングセッションやってますダウンダウンダウン

image

 

 

 

 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー