こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこです流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ2.3日我が家に不思議な出来事が起こりましてびっくり



窓際に小さい何者かのフンが落ちてる。。。ポーン



夜、窓にトントンと何かあたる。。。ポーン



飼い猫が誰もいない空間に向かって鳴く。。。ポーン




はてなハテナはてな???


なんだろー?

と気になって。。。






今朝。その正体が明らかになりました!!




いつものように朝の猫のトイレ掃除の時間に

床に、黒い物体が落ちていて…




それは





なんと




コウモリ





でしたゲッソリ






見つけた瞬間





ギャー!!

助けて!


ってなってゲロー



もうお亡くなりになられいましたがおばけ




ご丁寧に新聞紙の上に寝ていらっしゃる。。。


見ますかはてなマークはてなマーク








ここからは閲覧注意でごさいます。↓↓

   





そんなにグロくないでしょはてなマーク


お耳が可愛いらしいでしょはてなマーク




ビクビクしながら

そおーっと新聞紙に包んで処分させていただきましたショック




思い出したんですが数日前に

網戸にコウモリがへばりついてたことがありまして。。。ポーン

その時はすぐに何処かへ行ってしまったので忘れてましたアセアセ



コウモリについてネットで調べるとネガティヴな記事がたくさん出てきて

怖いえーん

ってなりましたが汗汗汗




コウモリのスピリチュアルの意味を調べたら


『コウモリは闇の中からあなたを幸せに導くガイドとして現れます』



とのことなので


ありがとーうピンクハートハート最大限の感謝をし

幸せを受け取る許可をしました照れ


 


とはいえ

コウモリが家に住み着いても困るので

何か対策を、、、と

調べましたら



コウモリに対する素人ができる対策としては

ベランダや庭、家の周りの蜘蛛の巣をこまめに取る!

とのこと。


(屋根裏とかに住み着いてしまったらプロの業者さんにお願いするのが一番らしい!)



コウモリは蜘蛛の巣にかかった虫を食べるみたい。





壁に当たりながら移動するみたいで

壁に当たった時、フンをするから窓際にフンが落ちてたんだなと予測アセアセ




さっそくベランダや家の周り、庭を点検、蜘蛛の巣を除去して

ついでに網戸を掃除してみました〜。




猛暑で家の周りに気を配っていなかったな〜滝汗

草取りがやっとでした滝汗




これからまめに蜘蛛の巣チェックしていきたいと思いますウインク

 



最近これにハマってますロゼワイン

美味しいのラブラブ


 

 

 


 


 


 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングセッションやってますダウンダウンダウン

image

 

 

 

 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー