こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこです流れ星

 

 

 

ここ最近の自粛生活も長引いたりして

ストレスが溜まっている人多いですよねゲッソリ


わたしもその1人ですゲッソリ



気分転換に散歩に出かけたり

ストレッチしたり

好きな食べ物たべたり

好きな漫画読んだり

好きな推しメンで目の保養をしたり



皆さんもきっといろいろと工夫して


それなりに楽しく生きているんじゃないかなと思っていますほっこり


でも


それでも


なんか


気持ちが落ち込んだまま上がってこないときありませんはてなマークえーん




そんなとき

わたしの場合ですが


とにかくなんでもいいから“笑おう”って思いますビックリマーク


前にブログで書いたことあるけど


同じ一日を過ごすなら


泣いて過ごすか

笑って過ごすか


どっちを選ぶ?


わたしは笑って過ごしたい!!




とにかく無理矢理にでも笑顔を作って


はっはっはーと声に出して笑ってみるの。



気持ちとウラハラでも構わない。


“笑う”って行為をしてるうちに


少しずつ気持ちが上向きになるの。





最近ドハマりしている

女優の仲里依紗さんのYouTubeデレデレ



すごく綺麗な女優さんのぜんぜん飾らない日常をさらけ出しているし

彼女のアフレコやテンションの高さに引っ張られて自然に笑顔になれるゲラゲラ



ダウンダウンダウン

 

 休みの日のワンオペ🤱1日密着してみたらいろいろ悲惨だった💩🍑そろそろ女優って自覚しないと干されそう我慢してるとき冷や汗でるよね💩🎀RE.のインスタ🎀https://www.instagram.com/re._oyoufukuyasan_InstagramとTwitterもフォローよろしくね❤️Instagram☆☆☆https://instagram.com/riisa1018nakaTwitter☆☆...リンクyoutu.be


 こちらに登場してくる猫のおかかさんもいい味出してるのゲラゲラ



 オススメですピンクハートハートグリーンハートブルーハート


 


 みなさんもどうか笑顔で過ごせますように〜ルンルンキラキラ流れ星

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングセッションやってますダウンダウンダウン

image

 

 

 

 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー