こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこです流れ星

 

 

 

 

 

 冬みたいに寒い日に

ちょっと遠出して

絵の個展に行ってきました電車


キラキラbonobono個展2021

リーディングカード原画展キラキラ

 ぼのぼのさんのインスタですアップ

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com

お写真オッケーだったので何枚か撮らせていただきました照れラブラブ



いつもインスタやYouTubeで見させてもらってるけど

実際に原画をみると

質感や色合いなんかが違っていて

エネルギーや生命があるように感じる~キラキラ


絵画とクリスタルを組み合わせて展示してあって

それぞれを引立てているがわかる~キラキラ



ぼのぼのさんは自分で描いたカードを使ってリーディングセッションやエネルギーアートスクールもやっていて絵心ないわたしでもやってみたいと、こころ惹かれていますラブラブ


ご本人といろんなお話もできて幸せな時間が過ごせましたお願い




前から欲しかったエネルギーカードのセットやカレンダーも購入できた。

さっそくカードリーディングやってみまーす流れ星


右側のカードは会場で引いた1枚。

ブライト、明るい兆し、良縁、幸福感。

左側のカードは帰宅後引いた1枚。

グローイング、急成長、驚き、発見。


まさしく今日のわたしへのメッセージでびっくりポーン


わたしの感性が開いて、幸福に満たされ

今日たくさんのいい知らせがぼのぼのさんを通して私のもとへ届けられました。

とびきりの驚きとともに!


魂の急成長に繋がると信じています競馬


 


 


 

 

 


 

箱も可愛いの鏡鏡やキラキラのビジュー、パールがついてる乙女のトキメキ


わたしはブライアン・ワイルドスミスの絵本が大好きなんだけど、こういう色彩豊かでポップで繊細なものに惹かれる~目


アップこのフクロウみたいなお婆ちゃんになりたいとか、(柄on柄で派手な洋服を着こなしたい)

女神様にアネモネちゃんって名前つけてるとか…

(こういうお顔に産まれてきたい)

勝手な感想を述べてしまったけど、ぼのぼのさんはニコニコ聞いてくれてたな。お優しい照れ



 


 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングセッションやってますダウンダウンダウン

image

 

 

 

 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー