こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこです流れ星

 

 

今日はスピリチュアルの話です龍

 

 


 先日


真夜中にふと目が覚めました目


たまにあることなんですが


ぱちっと目が開きました目


天井にまわりが緑色で中心あたりは色とりどりのレインボーカラーの渦巻きのようなものがありました。


わたしは、真夜中に起きて何かを見ることはよくありまして


その度に夢ではないかはてなマーク

 

と確認作業をします。


つまり、目をパチパチしたり、声を出してみたりして夢と現実をはっきりさせます。





そして、これは現実でしたひらめき電球




渦巻きが動いているのを確認してそのまま寝落ちぐぅぐぅ





翌朝あの渦巻きってなんだったんだろ〜はてなマーク

 


そう思いながら日中を過ごしていると


車のナンバーで8のゾロ目をよく目にします。


あっそうか‼️


龍さんだったのかラブ龍


( 8は龍さんの意味あり)



わたしは嬉しくなって


『龍さんありがとー龍いつも見守ってくれてるんだよねキスマーク

ありがとうございますドキドキ』って叫んでいました。




 

 前から付いてくれている黄色い派手な龍さんの爆龍さんが色が変化したのかなはてなマーク


それとも別の龍さん来てくれたのかなはてなマーク


詳しくはわからないけど、自分の感覚を信じていいとチャネラーさんに言われたことがあるので

あまり深く考えずにただ見えない存在さんたちに感謝したいと思います照れ



龍さんは一人ひとりに付いてくれていると聞いたことがありますウインク




地元で久しぶりに大きな虹を見ました虹

写真に入りきらないほどの大きな虹です虹



雷が多い地域に住んでいます雷

激しい雷雨のあとの虹は浄化と癒しです流れ星






きょうも一日happyに過ごしましょう音符キラキラハート

 

 


 

 

 


 

 

 

カウンセリングセッションやってますダウンダウンダウン

image

 

 

 

 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー