こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこです流れ星

 

 

 



 

わたし、すごく欲しいものがある。


お金では買えないもの。


すごくすごく欲しいもの。


みんなが全員持っているものじゃないけど


わたしの近しい人は持っている。


持っている人を見かけたら


すごくうらやましい。


わたしにはなんでないのって


神さま、わたしにはなんでくれないの?


欲しいのに


すごく


すごく


欲しいのにって。


泣き叫んで


夜も眠れなくて


体調も悪くなって


それでも貰えないから


持ってる人を嫌いになった。


もう会いたくないって思った。


シャットダウンしてわたしの目の前に入らないようにした。





ほんに


ほんとに


それ、欲しかった?





ほんとうは




「負けたくなかった」




「人に負けてるわたしはダメだ、みじめだ」

 


 

 

 ほんとに


ほんとうに


わたしは人に負けてる?







「わたしは人に負けてるわけではない」



「わたしは負けてないし、ダメでもないし、惨めでもない。」





ほんとうは


どうしたい?


ほんとうは


どうなりたい?






「ほんとうは、幸せになりたかっただけ。」


「ほんとうの幸せってなんだろう。」


「わたしにとってのほんとうの幸せって〇〇だ。」






思いつくままに書いてみました。


 

 あなたは、〇〇の中に、何を入れますか?


 


 

 

 

 

 


 

 お花のパワーを送りますダウンダウンダウンラブ

 




 

 きょうもhappyに〜ピンクマカロンマカロンパフェチョコ

 

 

 

カウンセリングセッションやってますダウンダウンダウン

image

 

 

 

 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー