こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこです流れ星

 

 

 

 

(カウンセリングセッションから

本人の了承を得てカウンセリングの一部をレポートしています照れ

 

 

 カウンセリングセッション3回目最終日となりましたMちゃんからご感想いただきましたラブ

 

 

 



 つい先のこと考えすぎちゃって

今ある幸せをスルーしちゃうよねあせる



正解は自分で決めていいんだし

自分が決めたことが正解だとわたしは思うビックリマーク


それが積み重なって

自分を信頼する、自分を信じることに繋がっていって

自信が持てるビックリマーク



 

 今ある幸せを実感できたMちゃんだから

また不安になっても立ち直り早いよラブラブラブ







わたしのセッションを受けてくれて

ほんとうにありがとうございましたラブラブ

 





カウンセリングセッション受付中です照れ

ほんとうの自分と繋がって

自分を癒やして

気が付かなかった思いを一緒に見つけませんかはてなマーク


あなたにお会いできるのを楽しみにしています照れ音譜





みてみて〜目ラブラブ



シナモロールちゃんでカウンセリングさえこのクッキー作ってもらったのジンジャーブレッドマンピンクマカロンマカロンドーナツピンクドーナツ


食べるのもったいないラブラブ!キラキラ




こちらで作ってもらいましたダウンダウンダウン

https://instagram.com/cafeharu8105?utm_medium=copy_link

 

 

 



 

 

カウンセリングセッションやってますダウンダウンダウン

image

 

 

 

 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー