こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

カウンセラーさえこです流れ星

 

 

 

 

 



 

 

 

 白とグリーンの花束ワーク

今日は教室の日なので行ってまいりました。



花材はこちら…

シャクヤク 新潟産 白雪姫

トルコ桔梗 茨城県八郷産 

セルリア 南アフリカ産 

ベロニカ 

アストランティア 

ウエディングブラン

ゼラニウム スノーフレーク

グミの葉

 




花材を挿してあるだけなのに絵になる〰キラキラ


お部屋に入った瞬間から癒やしの空気がスーって流れてくる感じ。

植物の呼吸で空気がキレイに循環されているキラキラ




今日のこの日をすごく楽しみにしていたのに。なぜがすごーく眠いわたしzzz

夏至が近いからはてなマーク



いつものように

メインになるお花を選んで、高さを変えながらバランスをとる。

隙間にグリーンを入れる。



アップセルリア 中がフサフサなの照れ


グリーンでしなっているのはベロニカ。先生曰く、セクシーなんだそうラブウケる笑



 こんな感じになりましたラブ


隣の席の人から、「空気感が素敵ですね照れ」と褒めてもらっちゃったよラブラブ

めっちゃうれしーゲラゲラ


最後まとまらず、焦ったけどそんな感じに褒めてもらえてよかったドキドキ


花束ワークなので、先生がラッピングしてくれます。


先生に

「ウエディングブランを真ん中にしたかったけど、できないあせる」って言ったら

さり気なく包むときにやってくれていて(ウエディングブランは白い薔薇みたいな小さな花)



優しーっラブ

惚れてまうやろドキドキ

 


って家に帰ってからキュンってなりましたお願い



できないことはできないって言っていいのだひらめき電球


因みにこれはアップ先生の作品。さすがプロアップ



 

 

 

 

カウンセリングセッションやってますダウンダウンダウン

image

 

 

 

 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 





最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー